家族みんなで美味しいお水を飲もう

安心して飲める水道水

 

皆さんこんにちは。水まわりを中心にリフォーム工事を行なっている、板橋区の桶川工業です。

 

普段の飲み水からコーヒーや紅茶を淹れる際、料理を作る時まで、美味しいお水があるだけで、日々の生活は豊かになります。 ペットボトル飲料水やウォーターサーバーなど、調達方法は様々ですが実は浄水器が一番楽だということをご存知でしょうか?お手軽に美味しい水が手に入る、リクシル浄水器内蔵キッチン水栓をご紹介します。

 

 

リクシル浄水器内蔵キッチン水栓ってどんなもの? 浄水カートリッジ内蔵型浄水器

 

リクシル浄水器内蔵キッチン水栓は、カートリッジ内蔵タイプの浄水器です。オシャレでコンパクトな水栓にカートリッジが内蔵されているので、かさばらずにキッチンを狭くすることがありません。

 

臭みを消すセラミックフィルターと有害物質を除去する活性炭が入っており、岩清水のように自然なおいしさが最大の特徴です。

 

 

美味しいだけじゃない!リクシル浄水栓のメリット

 

お財布と地球にやさしい 浄水器でお得に美味しく

 

一般的なペットボトル飲料水が50円/ℓであるのに対し、浄水栓を利用すると普段のランニングコストは2~4円/ℓまで抑えられます。(カートリッジ種により値幅があります。) ウォーターサーバーやミネラルウォーターの様に容器が必要ないので、資源の利用を減らすことが可能でゴミの始末を気にする必要もありません。

 

 

保管場所が必要ない 浄水器でスペースの節約

 

水は毎日欠かさず消費するものですので、他の方法であればある程度のボリュームを保管しておく必要がありますが、浄水栓であれば使う分を蛇口をひねるだけでOK。キッチンを広々使うことができます。

 

 

自社内で一貫生産のため安心・安全

 

製造から組み立てまで、すべてリクシル社内で一貫して生産しています。また、製造後の品質検査も妥協無しに徹底しており、水質や安全性の評価をしっかり行うことで、ばらつきのないハイクオリティな製品を提供しています。

 

健康が気になるお子様やペットの身体にも優しい、安心・安全な水です。

 

 

 

まとめ 浄水器で家族みんながおいしい水を

 

東京の水道水は昔と比較すると随分きれいになり、味も改善されてきております。しかし、より安心できる水を飲むために通販でペットボトル飲料水を購入したり、サーバー業者と契約されたりという方もまだまだ多いのが実情。

 

美味しい水を手に入れる方法は色々ありますが、重い荷物を運ぶ必要があったり、ごみが出たり、大きなサーバーを置くスペースを確保する必要があったり、不満を感じることもありますよね。

 

かさばらずに美味しい水を手軽に、いつでも好きなだけ手に入れられる、浄水栓がベストな選択です!一度ご検討してみてはいかがでしょうか。