西村です、おはようございます。
花粉症が猛威を振るっております。
弊社社員の中にもマスク使用率が日に日に上がってきており、
私も今日からマスク着用開始しました・・・
最近、お客様アンケートにご記入戴いた内容で下記のようなコメントを
戴くことが多くあります。
「これからが安心です」「丁寧な説明ありがとうございます」
「丁寧な作業でした」 等々。
お客様は安心・安全・丁寧というところをお求めになられていると思いました。
最近、世の中では詐欺や不正といった問題がよく取り上げられています。
お客様に対する安心・安全・丁寧という基本を毎動作ごとに意識し、
今週を過ごしていきたいと思います。
今週は三寒四温で不安定な天気のようですが、皆様どうかお身体ご自愛下さいませ。