会議→会食→胴上げ???

お疲れ様です、西村です。

気温、湿度ともにかなり厳しい状況が続いている今日この頃。

会社正面の朝顔もかなりへばっているように見えるのは気のせいでしょうか。

朝顔に水を毎朝たくさんあげるのはもちろんのこと、自分の身体にもとにかく水分補給!

 

話しは変わりますが、昨日は16時30分より現場&事務方の会議が開催されました。

様々な改善点について積極的に話し合っており、有意義な会議になったと思います。

きっちりと会議の時間を確保し、集中的に話し込むのは普段の会話と違い

密度が濃いです。

皆様お疲れ様でした。

 

その後、18時より大山ハッピーロード内にある中華料理屋にて仕入先の担当者の方々と

弊社社員との親睦を深めるために会食(飲み会?)を開催。

動きやすい席だったので、色々と交流が出来たと思います。

 

飲む飲む食べる、飲む飲む飲む食べる・・・

といった感じでかなりの勢いでお酒を消費しておりました(笑)

ここでも会話が弾む弾む♪

普段見られない姿を見ることが出来て新鮮でした。

 

宴もたけなわではございますが、題名の最後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ伏せ胴上げ!迫り来る地面がかなりスリリングでした。

私以外にも何人かが宙に舞っていました。

なぜこのようなことになったか・・・誰に聞いても答えは一緒・・・

 

「ノリですよ!!」

 

盛り上がったので良かった良かった。

という感じでコミュニケーションを強化出来た良い一日でした。

最後まで読んで戴きありがとうございました!